« 日本の作曲家2009 | トップページ | よっぱらい »

ね~ね~ね~

いままで3回くらいしか会ったことのない人に

「ね~ね~ね~、太った?」

って言われましたクボタです

最近、おデブネタが多いですが、

ええ、そうですとも。

こってり太りましたヨ☆

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家の魔女のおばあさんなら

「ヒヒヒヒヒッ、

あんばいよく太ったね、

そろそろ食べごろかねぇ、ヒヒヒッψ(`∇´)ψ」

って言うでしょう。

日本音楽集団194回定期演奏会が終わりました。

痩せる思いで演奏しました、「青のモチーフによるコンポジション」。

でも痩せなかった・・・

でも面白かった!

ただただ弾くのに必死なのですが、

曲全体の世界観とかとてもとても美しい曲です。

ほんとうに「青」の曲でした。

また挑戦したい!!

ああすれば違ったかも、こうした方が良かったのかも!?

と、いつも思うんです。

どんな曲も。

う~ん、くやしい。

情熱を失わず、やっていきまっしょいsign03

|

« 日本の作曲家2009 | トップページ | よっぱらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43897275

この記事へのトラックバック一覧です: ね~ね~ね~:

« 日本の作曲家2009 | トップページ | よっぱらい »