« ご無沙汰しております | トップページ | 日本音楽集団 第194回定期演奏会 »

寝ました

今日はよく寝ました~heart

というより、寝坊した・・・。

朝起きて、15分後に家を出ました。

女としてどうだろう、このていたらく

樋口可南子さんとかは寝坊とかしないのかなー。

寝起きでぼさっぼさのアタマで

「ち、ちがうもん、こういう髪型だもん!おしゃれでぼさぼさにしてるんだもん!!」

と自分に言い聞かせつつあわてて家を出て、

電車の窓に映った自分の姿を見てどん引きすることなんてないのかなー。

そうそう、こないだとっても可愛らしい女性たちに会いました。

年始にね、いろんな楽器いろんな音楽をやっている人たちが集まって、

音楽パーティー?みたいな感じの会に参加したんですが。

それがね、とっても楽しかったです。

みんなも楽しそうheart04

みんな心をこめて演奏してました。

本当に純粋に音楽を楽しんでるし、

それぞれ誠実に音楽に向き合ってるんだなぁ、って感じました。

歌もピアノも尺八もフルートもギターもベースもリコーダーも

純粋に楽しかったです。

ああいう気持ちって、とても久しぶりでした

そこで出会ったU姉妹。

これがまたさー、優しそうだしねー、

ほんっとに可愛いらしいしねー、

しーかーも!しっかりしてるし。

大和撫子ってああいう女性をいうんですね。

あとモデルさんみたいなSさんとか

とっても綺麗で頭のいいスマートな印象の女性でした。

やっぱり女性は輝いていないとねぇ~shine

眼の下にクマつくってる場合じゃないわっ

ぼっさぼさの髪はいかんですねhappy01

|

« ご無沙汰しております | トップページ | 日本音楽集団 第194回定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん→

たぶんNGと思う。
自分的にも一般の人的にも。
今日は頑張って起きたけど、もうすっごいネムイsleepy
なんでじゃろー?クマが取れんーdownwobbly

投稿: くぼきん | 2009年1月22日 (木) 23時32分

ぼっさぼさspaふふふっ


あたいもさ~、やったことあるよ、dash15分で外出dash
自分的にはOKなんだけど、
“んsign02待てよ、絶対どこか間違ってるよねsign02
他のヒト的にはNGだよねsign02
と心細くなったりはするbearing

投稿: YUKI | 2009年1月22日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43805310

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ました:

« ご無沙汰しております | トップページ | 日本音楽集団 第194回定期演奏会 »