« むろまてぃ | トップページ | 熱下がりました »

あたしって懲りないの

昨日はアンサンブル室町の本番でした。

ご来場くださいました お客様、本当にありがとうございました!

たくさんのお客様が来てくださり、

しかも響きのいい会場で、とっても感激しました。

はいはいはいはい、それでですね。

終演後、帰りの電車で、

また忘れ物しました!!!

以前も書いたと思いますが、

わたしって忘れ物王!

だれにも王座は譲れない!

しかも昨日は他にも色々ありまして、

結局帰ったのが朝の4時。

家まで送ってくださったMCハマーさん、

じゃなくてMさん。

どーもすんません!!

ありがとうございました・・・crying

でも今朝、JRさんからご連絡いただき

荷物が見つかったと

取りにきてちょーよ、と。

はい、先ほど荷物を引き取ってまいりました。

すみませんJRさん、いつもお世話になっております、ありがとうございました。

ただ、その忘れていった荷物の中に化粧品一式もありまして。

出かけるのに化粧品がありません。

はい、綾瀬駅までノーメイク。

でもぜんぜんいいもん、

ぜんぜんダイジョウブ!

とってもハッピーhappy02heart02

|

« むろまてぃ | トップページ | 熱下がりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43409955

この記事へのトラックバック一覧です: あたしって懲りないの:

« むろまてぃ | トップページ | 熱下がりました »