« 熱下がりました | トップページ | おそろしいもの »

クリスマス 箏 コンサート

今日はお箏のコンサートに行ってきました。

その名も

Atsushi Presents X’mas Nights sign03 筝 Concert」

・・・若干強調してますが。

Atsushiっていうのは増田厚司さんという箏弾きの人です。

いやー、ライブトークに彼の誠実でまじめな性格が思いっきり出てました。

一生懸命、まじめ~にちゃんと話してました。

えらい。

私のグダグダトークとえらい違いだ。

こういう言い方は失礼かもしれませんが、とてもかわいらしかった

私もああいう風に話せればなぁ、好感度アップかな?

でも彼、お箏のツメを2回ほどふっ飛ばすほどの熱演。

しかも2個。

2回とも2個。

彼のライブに何度か行ったことある友人曰く、

「増田くん、いつもツメ飛ばすから。」

おい。

でも曲も自分でアレンジしたり、作曲したものばかり。

本当に意欲作ばかりで、

演奏も若い人ばかりだからとっても情熱的でした。

また次回が楽しみです。

そして会場で偶然、友人二人に会いました。

すごく久しぶりの顔で、楽しかったです。

またお会いしたいわ~。

|

« 熱下がりました | トップページ | おそろしいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらくん→

ほんと、あっちゃんコンサートに感謝shine
くじらくんや姉さんに会えたのもすごく嬉しいし、なんかさ、周りが頑張ってるのを見るとこっちも頑張んなきゃーrockって思うよね。
うしっ、がんばろーhappy02
なんか一緒に出来たらいいよねーsmile

投稿: くぼきん | 2008年12月21日 (日) 02時38分

どもども。

久しぶりの顔の一人ですよ。

久々の再会に感激。
あっちゃんのコンサートに感謝。

投稿: くじら | 2008年12月20日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43469222

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス 箏 コンサート:

« 熱下がりました | トップページ | おそろしいもの »