« 高校生 | トップページ | 15 »

ショウロンポー

昨日は忘年会

いや、「いつも冷静なS氏を泣かせたるで会」でした。

でも泣かせるのも忘れて小龍包食べまくってましたけど

すっごく美味しかったですheart01

わたしはアルコールは一切だめですが、大好きな友達との食事や飲み会は大好きです。私は特に趣味もないし、こういうおしゃべりや食事が私にとって一番のストレス解消法かも。

友よ、ありがとう!

今度は鍋しよう!

そうしようそうしよう!うほほーい!

そして恵比寿駅の電車の発着の音楽が頭にぐるぐるtyphoon

チョー駅。チョー電車。チョーぐるぐる。

そして今日は、母と和服のセールに行ってきました。

か、かかか買っちゃったー。

色無地2枚。付下げ小紋1枚。単衣1枚。付下げ1枚。袋帯1枚。

帯揚げ2枚。帯締め1本。

わー。文字にするとすっごく買い込んだ気が。

こんなつもりじゃなかったのに・・・。

でもね。

上記全部の合計金額、¥25,000強です。

すごくなーい?

演奏で使えそうなのは色無地2枚と、付下げ、あと小物かなー。

あぁ、これもストレス解消かな・・・

いくら安いとはいえ、今は年末。

お金が飛んでゆく・・・サヨウナラ・・・weep

|

« 高校生 | トップページ | 15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43543987

この記事へのトラックバック一覧です: ショウロンポー:

« 高校生 | トップページ | 15 »