« おぼし召し(泣) | トップページ | あたしって懲りないの »

むろまてぃ

明日(もう今日だけど)、サントリーホールのブルーローズにて、19:00より「アンサンブル室町」の舞台があります。

踊りあり、演劇あり、お能あり。

そして古楽器と邦楽器の音楽あり。

お時間ある方はぜひ来てください。

今日は最後のリハがありました。

Muromati1 大人数すぎて写メに収まらず。

しかも休憩中なので

みんな楽器持ってない・・・

写メ乗せる意味ない

いや、ある!!

だって三味線の守さんが

皆さんにご挨拶してるもの。

(真ん中で手をあげてるでしょ?)

さすが守さん、そういうとこ好きheart01

Muromati2

調子にのって2枚目の写メ。

今度はお箏・なおさんがご挨拶。

(左端、なぜかスーツ。いや本番後にリハにきたからなんだけどさ)

ヴァイオリン、チェンバロ、オルガン、リコーダー、トラヴェルソ、チェロ、リュート、打楽器、お箏、尺八、篠笛、三味線、琵琶・・・

あと踊り。

あとお能。

あと演劇。

も~りだくさ~んhappy02

明日はどんな本番かな~。

とりあえず頑張りますgood

|

« おぼし召し(泣) | トップページ | あたしって懲りないの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43393940

この記事へのトラックバック一覧です: むろまてぃ:

« おぼし召し(泣) | トップページ | あたしって懲りないの »