« 文通 | トップページ | ねむ~ »

好き☆

最近、ちょこちょこと芸大に行く用事があります。

上野駅から上野公園を横切って歩いていくんですが

結構好きです、上野公園

大きい木がね、いっぱいあるんですよ。

そんで、ばっさーっと揺れたりするととてもとてもいい感じです。

そんな時は、

いいよ~いいよ~素敵だよ~、とか

薄気味悪いこと思ってます。

で、その奥に国立美術館が見えます。

上野公園の木々はたぶん、区から依頼されて

業者さんがちゃんと管理しているんだと思いますが

いやいやこの都会でまったく立派に立ってるもんだねぇアンタ、

と思いながら口開けてずーっと上を向いて歩いてると

変な人に思われます。

気をつけよう、暗い夜道と上野公園のクボタ

あ。

夜道の上野公園は・・・ちょっとヤダ。

何がイヤって・・・行けば分かる。

|

« 文通 | トップページ | ねむ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43223840

この記事へのトラックバック一覧です: 好き☆:

« 文通 | トップページ | ねむ~ »