« ねむ~ | トップページ | おぼし召し(泣) »

ファッション誌に!

「Oggi」というファッション誌の1月号に谷中琵琶Styleの記事が掲載されました。

1月号は、今発売されているものです。

わー、すごーーーいflair

「仕事を楽しむ、自分を楽しむ」という特集コーナーで、

なんとそのコーナー、59回目らしいです。

うわお。

記事もとっても素敵に書いてくださって、

本当にありがたいです~。

白黒ですが、しっかり写真も載ってます。

でもね、この写真を見ると

モデルさんとか女優さんがどんなにきれいなのかがわかります。

もちろん、とっても素敵に写真を撮ってくれていますよ。

でもOggiは本当にちゃんとした女性のファッション誌です。

ファッション誌とか全然見ない私ですら知っているファッション誌です。

なので、もちろんモデルさんが

ステキな服を着てかっちょよく載っているわけですよ。

さっすが、超キレイshine

輝いてる。

ほんとにキレイ。

いいなぁ、こんなに美人だったら・・・

人生変わるだろうなぁ。

そりゃそうか。当たり前。

ま、でもクボタの人生も結構楽しいですけどね。

今日はまたリハの後にそのメンバーとご飯に行きました。

ものすっごいオモシロかった!!!

私の人生も捨てたもんじゃないかな?

ケケケケケケsmile

|

« ねむ~ | トップページ | おぼし召し(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かねごん→

すまん!
Oggiはたぶん立ち読みできないかも・・・。
他の友達も立ち読みしようとしたけど、ぐるぐる巻きになってたからダメだったって。
ごみーん。

投稿: くぼきん | 2008年12月 2日 (火) 23時51分

かねごん→

かぜ大丈夫?
流行ってるしね。お大事にね。
私も体調壊しそうなところをギリギリ踏みとどまったりしてます。
ユッ子は・・・なんかかわいそうな子みたいな感じになってますけど。
でもエライ。ほめてつかわす。

投稿: くぼきん | 2008年12月 2日 (火) 23時49分

かねごん、かぜひきました。
明日は一日寝る予定なので、あさってバイト帰りにでも立ち読みしてみます。
くぼきんは風邪だいじょうぶですか?
ユッ子は、一人で自転車に乗ってかねごんちに遊びに来られるし、ちゃんと帰れるようになりました。
ほめてあげてください。

投稿: かねごん | 2008年12月 2日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43268622

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション誌に!:

« ねむ~ | トップページ | おぼし召し(泣) »