« 港区ものづくり・商業観光フェア | トップページ | 呑気布袋 »

ミクロネシア☆

7日、8日と汐留シオサイトにて「港区ものづくり・商業観光フェア」で琵琶弾いてきました。

上記の方々はミクロネシアの踊り?の人達。

港区はたくさんの大使館があって、いろんな国の人達が展示のブースを出していました。

この方々もその一環で伝統芸能?の演技をしていました。

おっきめの控え室で彼らと一緒だったんですが、なんかね~、植物系のすごくあま~くてこってりとした匂いがするんです、この人達。

きっとなにか香水かオイルをつけてると思うんだけど、何の匂いなんだろう?おいしそうな匂いでした。

それと、衣装がすっごくかわいいです。素敵でした。

琵琶もああいうかっこでやるか!

ムリ。

そして控室にいっぱい「わら」が落ちてました。ほら、衣装のわら。

|

« 港区ものづくり・商業観光フェア | トップページ | 呑気布袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43082541

この記事へのトラックバック一覧です: ミクロネシア☆:

« 港区ものづくり・商業観光フェア | トップページ | 呑気布袋 »