« さみしい・・・ | トップページ | 文通 »

舞台

ここ数日、お芝居でちょこっとだけ琵琶を弾かせてもらっています。

若者たちばっかりのお芝居で、皆さんすごい体力あるのだー。

飛んだり跳ねたり、殺陣もいっぱい。

しかも一日2公演とかしてるのだー。

しかも何日間も。

お芝居の人達って本当に体力と情熱があるのねー。

イケメンくんやかわいこちゃんがいっぱい出てるんですが、

皆さん笑顔がさわやかです。

「かわいこちゃん」って最近聞かない言葉ですが。

まぁいいとして。

みんな一生懸命だし、真剣だし、なんだかとっても楽しそう。

いいねぇ、若いって。

と、一人でお茶飲みながら年寄りくさい感慨にふけっています。

若者にはまだまだ負けられんわい。

明日もがんばろ。

|

« さみしい・・・ | トップページ | 文通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/43195659

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台:

« さみしい・・・ | トップページ | 文通 »