« ラムネとトマトとトラウマ | トップページ | モノにタマシイ »

谷中琵琶・暗~あん~

寒い。

もう冬?

昨日はギャラリー”HIGURE”にて「谷中琵琶Style vol.4と1/2 ~暗~」ライブをさせていただきました!

今回は谷中琵琶Styleとしては珍しく、トークたっぷりでお届けしました。

1時間プログラムの予定が・・・1時間20分に。

どんだけしゃべってるのかと。

しゃべりすぎかと。

というか、しゃべりが下手かと。

しゃべりすぎて演奏にも若干支障が。いけません。これはいけません。

でも結構楽しかったです。

そして、新曲1曲と初お披露目のアレンジ曲も2曲やりましたので、ドキドキしました。

新曲は「白鷺鷥」、新アレンジ曲は「かあさんの歌」「悲しくてやりきれない」でした。

あとはいろいろ。

HIGUREのオーナー、小澤さんはとてもステキな方です。若いアーティストさんたちにもとても慕われていて、HIGUREにはなんだか知らないけどいつのまにやら若い人たちがいっぱい集まってきてしまうらしいです。

昨日も2.3人来てました。なんだか知らないけど。いつのまにやら。

私もライブの前にオーナーさんとあまりにリラックスしておしゃべりしていて、相方の川嶋に叱られました。緊張感なさすぎ。

というわけで、これから小澤さんたちと宮本亜門さんの美術展に行ってきます。

というわけで、新曲を作る時間がまた無くなっていきます。

というわけで、自業自得です。

いってきま~す。

|

« ラムネとトマトとトラウマ | トップページ | モノにタマシイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/42993653

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中琵琶・暗~あん~:

« ラムネとトマトとトラウマ | トップページ | モノにタマシイ »