« 谷中琵琶Style@芸工展 | トップページ | 気味が悪いけどすごーい! »

わー。びっくり。

今日、外を歩きながら、友人とケータイで話をしていました。

「あーそっかー、それは残念!!」とか、そんな事を話し中

イキナリその友人が目の前に出現。

しかも曲がり角で出会いがしらに

”出会いがしら”ってまさにこの事!ってくらいに出会いがしらに。

お互い、「わー!shineミラクルshine!でも超怖い!気持ち悪い!coldsweats02」って言いたい放題でした。

とりあえず、なにが「残念」なのかは秘密です

←演奏会情報UPしました(谷中琵琶Style@芸工展 + 市田邸・神無月会)

|

« 谷中琵琶Style@芸工展 | トップページ | 気味が悪いけどすごーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだまん→

ストーキング?
ああ、こだまんがクボタをストーキングよね。

いやいや、お互いそこまでヒマじゃない。
ストーカーってほんとに時間あるんだね。
ストーキングってすっごいめんどくさそうなのにね。

投稿: くぼきん | 2008年10月12日 (日) 18時09分

どうも☆
通りすがりの者です。笑
いやぁ偶然ってあるんですね。
ストーキングかと思いました。笑

投稿: こだま | 2008年10月10日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/42747474

この記事へのトラックバック一覧です: わー。びっくり。:

« 谷中琵琶Style@芸工展 | トップページ | 気味が悪いけどすごーい! »