« 気味が悪いけどすごーい! | トップページ | 創っています »

芸工展&神無月夜

去る10月19日(日)、上野桜木「市田邸」にて芸工展に参加してきました!

題して、”salon de 谷中琵琶 ~ビワ茶と琵琶のおもてなし~”

ビワ茶を飲みつつ、琵琶のお話をしましょ。みたいな感じでした。たくさんの方々とお話できてとても楽しかったです。お客様とお話ししつつ、私たちは琵琶のメンテナンスもしつつ・・・。私たちはとても充実した時間を過ごせました。

来てくださった皆さんが少しでも楽しんでくださったのなら感謝感激、感無量です。

芸工展というのは色んなお店や場所で、芸術作品を少しずつ展示して町全体で美術展を行い、お客さんは谷中・根津・千駄木を散歩しながら色んな作品を見て回れる、っていうイベントです。

私たちは19日のみの参加でしたが、芸工展は今日が最終日。皆さんお疲れさまでした。

”salon de 谷中琵琶” が終わった後は、「谷中琵琶Style 番外編 市田邸・神無月夜」という演奏会をさせていただきました!!

たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました。

数年前に市田邸さんでライブをさせてもらったときは、とっても寒い季節&狭くてぎゅうぎゅうという悪環境でお客様に聴いていただいたっけ・・・と懐かしく思い出しながら演奏してました。

今回はとってもいいお日和でしたし、お客様もちょうどよく満席でお聴きいただけました。

これもすべてお客様とT屋さんのおかげ。

そして市田邸にて芸工展に一緒に参加していた出展者の皆様のありがた~いご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

|

« 気味が悪いけどすごーい! | トップページ | 創っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/42871811

この記事へのトラックバック一覧です: 芸工展&神無月夜:

« 気味が悪いけどすごーい! | トップページ | 創っています »