« 長澤勝俊追悼演奏会 | トップページ | え?無反応? »

消しゴム

もうすぐ消しゴムを使い切りそうです

なんかうれしいなー。

鉛筆がちっちゃくなるまで使いきった時もなんかうれしいデス。

「いまどき鉛筆ですか?」っていう突っ込みをお待ちしています。

←演奏会情報、UPしました。(谷中琵琶Style「暗」、アンサンブル室町、長澤勝俊追悼演奏会、日本音楽集団194定期)

あと細かいのもUPしないといけないけど、明日の練習しなくちゃいけないので今日はこれで終了。

あ。

明日は小学校公演に行ってきます。

|

« 長澤勝俊追悼演奏会 | トップページ | え?無反応? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだまん→

お疲れさまでした。
今回もこだまんのトークkaraokeが小学生の心をがっちりキャッチrockでおもしろいことになりましたね。
楽しかったですnotes

クボタの鉛筆は・・・おぉうっ?なんと2Bだー!smile

投稿: くぼきん | 2008年10月 6日 (月) 23時39分

鉛筆って!(2回目)笑
自分は2B派です☆

角っこを隣の席の子にかした後に思いっきり
削られてると泣きます。

ネリケシって昔ありましたよね。
今もあるんですかね。

明日よろしくお願いします☆

投稿: こだま | 2008年10月 5日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/42695997

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴム:

« 長澤勝俊追悼演奏会 | トップページ | え?無反応? »