« 年季入ってます | トップページ | 琵琶法師DNAのゆくえ »

うまく言えない

今日は市の施設でリハをしました。

ちゃんと防音になってるし清潔だし、いい感じの部屋なんです。

でもなんか、う~ん。

あの密閉された感じが・・・空気感・・・?

一緒にリハをした方もそう言ってましたけど(お疲れさまでしたwink

なんか苦手。

うまく言えないけど。

うまく言えないといえば。

MAZ○AのcarのCM。

○EMIOでしたっけ?

あのオレンジのワンピースの女の子が踊ってるやつ。

あれって・・・どうなの?

あれはウケを狙ってる感じではない・・・ですよねcoldsweats02

どんなコンセプトでなにがアピールしたくてあのCM?

かなりビミョーじゃないですか?

あのCMを見ると、ちょっとどうしていいか分からないモヤモヤとした気持ちになるんですが

う~ん、うまく言えない。

|

« 年季入ってます | トップページ | 琵琶法師DNAのゆくえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだまん→

そうだよね。
あのCMを採用しちゃったお偉いさんたちの会議をのぞきたかったよね。少なくとも踊ってる彼女の責任ではない・・・気がする・・・と思う。
それにしても、あれでいいのかっ!MAZ〇Aよっ!!


ひろりこ姉さん→

あたしの周りでは「あのCMに異議あり~!」と言ってくれる人がいなくて、しょうがなく自分から言ってみた次第です。
でもコメント以外にも直接「ブログ見たけど同じくそう思ってた!」という人が数名いました。
やっぱりなにかおかしいと思ってる人、多かったんだねぇ。

投稿: くぼきん | 2008年9月22日 (月) 23時23分

わてもそう思う。決してダンスを本格的にやったことはないだろうという微妙なあのカンジ。
でも戸田○りかって結構可愛い。
ある男性に「あの子、普通っぽくていいよな」と言うと「普通じゃねーーよーー。あんなかわいい「普通」はおらんよーーー。」と猛攻撃された。
てか、あのCM、みんなから「気になる」「気になる」と言われて話題にされて、印象に残していること自体、大成功じゃね?

投稿: ひろりこ | 2008年9月22日 (月) 22時44分

すごい分かります。笑
きっと大人たちが会議して決めたんでしょうね。

投稿: こだま | 2008年9月22日 (月) 21時08分

YUKIさん→

わーsign01YUKIさんhappy01
海外からコメントいただきましたsign01
いただきました?

ですよね~、あのCMtv
ど、どどどどうしようcoldsweats02・・・
って気持ちになりますよね。

投稿: くぼきん | 2008年9月21日 (日) 01時32分

クホ゛キンサン、コンニチハ

カタカナテ゛コ゛メン

アノCM 、マイカイ ソ~オモッテマシタヨ

ナンカ メノヤリハ゛ニ
コマルンタ゛ヨネhappy02

投稿: YUKI | 2008年9月21日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/42540028

この記事へのトラックバック一覧です: うまく言えない:

« 年季入ってます | トップページ | 琵琶法師DNAのゆくえ »