« できるかな | トップページ | 観世流九皐会 »

ほおづき市&追加公演

遅ればせながらご報告です。

7月11日に

千駄木にある「光源寺」さんで、ほおづき市がありました

お寺さんと地元の方との手作りのお祭り。

出店も、近所のお店が出店したり

地元の人たちがおこわを蒸かして出していたり。

これもすべてご住職と奥様のお力が大。

いつも笑顔で、たくさんの人たちのために

できうる限りの事を全開でやってくださる。

そういうお寺さんだからこそ

皆さんがこぞってお手伝いに来るんですよね。

すごい人達もいるもんだ。

クボタもそういう人になれないもんですかねー。

そうそう、ほうづき市で”谷中琵琶Style”で

奉納演奏をさせていただきました。

20080711_052

奉納演奏後は出店の売り子のお手伝い。

おもしろかったー!

そして、7月19日、20日は

「谷中琵琶Style”匂”」の追加公演

この光源寺さんでさせていただきました。

20080720_118

とーーーーっても快適な環境でさせてもらえて

ほんとうにありがとうございました。

たくさんのお客様、手伝ってくれるたくさんの方々、

本当にありがとうございます。

ありがたくって、リアルに土下座できます。

|

« できるかな | トップページ | 観世流九皐会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/42106790

この記事へのトラックバック一覧です: ほおづき市&追加公演:

« できるかな | トップページ | 観世流九皐会 »