« ほおづき市&追加公演 | トップページ | もののけがたり終了 »

観世流九皐会

観世流九皐会
お能を観に来てます。

そして観終わりました。

あ~、なんかすごいなぁ。

ほんと、すごいなぁ・・・。

クボタの琵琶もあれくらいのテンションでやらないといけない

観に行ってほんとによかった。

お能を観に行ったのがとても久しぶりだったのですが

以前はこんな風に感じることはありませんでした。

演者さんや囃子方の方々に感謝いたします。

いや、自分の糧になりました。

えぇ~い、見てろぉ~!!

もりもり食べて骨までしゃぶって自分の栄養にしてやるサ!!

|

« ほおづき市&追加公演 | トップページ | もののけがたり終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいダシがとれるように
今のうちにたっぷり栄養とっとかないと。
ヒヒッ・・・キヒヒヒヒッッ!!shadow

投稿: くぼきん | 2008年8月10日 (日) 21時19分

 こわいよっ、くぼきんさん、こあい~coldsweats02

 でも、そのくらいの意気込みでなくっちゃあねpunch
 
 しゃぶり終わった骨でダシでもとってちょdelicious

投稿: YUKI | 2008年8月10日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/42125692

この記事へのトラックバック一覧です: 観世流九皐会:

« ほおづき市&追加公演 | トップページ | もののけがたり終了 »