« 板橋区立美術館 | トップページ | もののけがたり »

ブラジル

日本音楽集団第28次海外公演

「日伯交流年:ブラジル移住100周年記念音楽会」

無事帰ってまいりました!!ありがとうございました!!

8月27日~9月3日まで

ブラ汁、・・・じゃなくてブラジルに行ってきます。

サンパウロ、だそうです。

どんなところか楽しみです。

ブラジルで「ブラジル」を演奏してきます。

わー。おもろい。楽しみ。

遠征隊(メンバー)とこないだリハをしました。

帰りの飲み会、楽しかったです。

色々苦労して、調整・手配してくださっている諸先輩方、

ほんっとうにありがとうございます!

不肖ながら、クボタ、頑張らせていただきます!

で、成田から約24時間、飛行機に乗るらしいです。

ふぅー。・・・それはそれは楽しみです。

|

« 板橋区立美術館 | トップページ | もののけがたり »

演奏会情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520845/42100036

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル:

« 板橋区立美術館 | トップページ | もののけがたり »